スポンサーサイト


親子対決!?

こんばんは☆

久しぶり、夜に在宅でございます

ココ最近は、ビーチの練習に一緒に参加させてもらったり講習会だったりで、、。
夜のお出かけが多かったのデス。



親子対決、、、。
昨日、こざるっちのビーチで子供vs親ということで、、、。

3年生と一緒に大会に向けて練習していて、最近は町内のビーチ練習行ってなかったから、ちと温めのビーチ。
それが、昨日は中2、中3のお姉ちゃんたちとの対戦。

練習中、上手やなぁ、、と時々こっそり眺めていたんだけど、やっぱすごいわ
キレのあるサーブに、バシッとアタック、滞空時間も長いからフェイントもイイトコついてくるし。
体力もバンバンだし。
粘り強くボール拾うし
長年チームでやってるからチームワークもバッチリだし。

自分の体力の衰えと、技術のなさに、、、
めげずに、頑張るわと誓った夜でした☆

でもさ、試合始まる前に「更年期チームじゃん」って言ったでしょ
当たってるけどさ~。
でもでも、気持ちはそれなりにだからね!!!


ちびっこ3年生もこのまま続けたら、数年後には今の中学生のお姉ちゃんたちみたくなるのかなぁって
先は長いけど、夢みちゃった。
とても楽しい対決でした♪

間近に迫った東京大会
中学生さんも、小学生5,年生も、みんながんばれ~~♪



パチパチ拍手くださった方ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
