スポンサーサイト


書類提出。

こんばんは☆
今日も昨日もイイお天気で
洗濯日和でした♪
大物洗っても、午後には乾いてるから大助かり。
これから寒くなるし、、、。いつもこんな陽気ならいいのになぁ、、。


先日、1人憤慨しておりました、12枚!っていう書類ですが、去年の書類を持って園長先生に確認したところ、「9枚」に
それでも、何となく納得できなくて、最寄の地区センターに問い合わせしたところ親切丁寧に調べてくださって、結局は去年までと同じ3枚でOK!!ということに
ありがたや、、ありがたや、、、。
明日書類を提出します。



  3枚も同じ書類を書いてると3枚目は集中力が欠けてきて毎年、ひなさるのは訂正印付き

☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃんとは時期はずれたけど、一応元お役所仲間だね~
今回は親切に対応してくださって◎
母子手帳発行や、その他もろもろ子供が生まれてからの、いろんな書類を扱ってくださる場所ですが
いつも、親切でありがたいなぁ、、と思ってます。

任意の予防接種費用はかかるけど私は日本脳炎以外は保育所入所前に全部済ませたよ~。どうせ1人罹れば順次移るだろうし、、、。でも比較的軽症で済むからいいかなって思ってます。近々インフルエンザ予約しなくっちゃ(でも、こざるのみ)

♪のんちゃんへ♪
ビンゴ重役出勤でもいいのよ~!!主婦も兼ねてるもんね♪
のんちゃんトコも、来月「こども会」かな?うちの、こざる達も張り切ってます。演目は「うらしま太郎」らしいけど配役は???でもね何度言っても「うましら太郎」
馬って、、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

めんどくさっ

3サルちゃん分の書類かぁ大変だよね~ペンダコ痛そう毎年書かせるなんてメンチイね~幼稚園だと入園の時に書いただけだな~しかも一人分なのに誤字…タンマリでしたよ~字を書くのが苦手なあたいには助かりザマス
おたふく姉ちゃんは元気満々なんだよね~明日ブタ王子のイベントが終わったら移るように“同居”させなきゃ(今あたいの実家に隔離中だから)ただ3連チャンを考えると…
近くならりょうちゃんさんのオチビちゃんに移してあげたいだすな幼稚園のお友達も同じ事言ってます

あら いかったね

物は試し 聞いてみるもんやネェ でも園長先生すらわからん書類を
用意する親の身にもなってくれって感じだよね

1人分しか書かなくても訂正印は必需品 まして3人分ならとうぜんだちゃ
ひとりでかくんやろ?
パパさんと分担してかくのかなぁ

任意接種したんだ たしかにお金の問題ではないけどさ
やっぱり軽症ですむってのは親にも子にもいいことだよね
ぶーちゃんさんの冗談に甘えて連れていきたいわ

でもうつそうという魂胆があるときってどれだけべったりいてもうつらんかったりするんやろうね

そう!

子ども会だよi-228チビ助は念願の太鼓、チビ姫もやりたかった鍵盤ハーモニカって言ってたi-176
子供って言葉が逆になること多いよねi-229チビ助去年まで「クガワタ」って・・・i-230ゆっくりクワガタは言えるんだけど会話ではクガワタi-232訂正するのも面倒になってi-278
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
