

台風。

こんばんは☆

三連休明けの、今日。
こざるっちは、週末にあった学習発表会の代休、、、

そして、台風の影響が、、、。

こちら、北陸は明日の明け方から台風の影響で大雨とか。
今も雨が降っていて、、、
県東部には警報が発令されたようです。

関東地方とかひどいそうですね、、、。
皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか、、、。
日常生活に影響がありませんように、、、☆

Yちゃんちも、この前の台風でご実家辺りが大変なことになっていて、続けての台風で
以外の拡大が最小限でとどまることを祈るばかりです☆


今日は代休だったんですが、夕方、学校からメール&緊急連絡網が。。。
明日の朝、天候によっては授業開始時間の変更や、登校時間の変更がある可能性が、、、。
こざるっちに伝えたところ、「明日も休みなん?」「ヤッタ~」とか。

違うからね、明日ちゃんと学校あるから、早く寝ましょう!!!
妙な期待で、ドキドキしてる3年生です


☆おへんじ☆

♪Yちゃんへ♪
早速のコメントありがとね~
続けての台風、、、。島の皆さんは慣れてるとはいえ、疲労もあると思います。
何もできないけど、、、指先に想いをこめて。
Yちゃんも、通勤とか気を付けてね~


♪なみさんへ♪
なみさんち、台風大丈夫でしょうか、、、。
今日の帰り道既に、大変だったと思います。
明日も、足元に気をつけてね


♪マコリンちゃんへ♪
マコリンちゃんとこも、大丈夫ですか~~新しいお家だから大丈夫と思うけど、配達お買い物など足元気をつけてね

♪あ~ちゃんへ♪
あ~ちゃんも、通勤気をつけてね。
かわいい甥っ子も飛ばされませんように、、、☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
