スポンサーサイト


初勝利♪


こんばんは☆


10月に入ってから、初更新、、、

いやん、私ったら、、、、。


そして今日4日、私の記憶が確かなら、ちーちゃんのお誕生日
おめでと~
なかなか会えないけど、ココで、おめでとーって叫んでみました。


そして今夜は、女子のビーチの練習試合。

近くの小学校で

夏の大会は仕事の都合で朝送り届けただけだったので、自分にしては練習とはいえ試合というのは初めて

3年生5人で、1チーム。
4人でやる球技だから、話し合って交代しながら。
お相手は、4年生チームさん。
やはり、この春ビーチを始められたとか。
  

どんぐりの背比べ状態でしたが、初めて勝利をつかみました~
ちょうど、自分が主審の試合。
試合終了の笛、ホイッスルが思わず、上ずっちゃった

うるる感涙です。

時間内に何度も練習試合を重ねた結果、4勝できました。

もちろん課題は山積みだけど、本人達のやる気モードしたかな??

子供たちより、親の方が声枯れちゃったです。

明日も練習、がんばろ~っと。

監督さんご指導ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
