

下見。

三連休の、最終日、今日だけお休みの我が家でした。

プチお出かけは、、、。


下見。


春先に、口で楽しませてもらった、氷見の「こーざぶろー」

この秋にも、楽しませてもらう予定ですが、今度は、ちょこっと周りも散策。

ということで、「こーざぶろー」さんから、車でちょいとの、、、。

「氷見あいやまガーデン」へ。


バラ園で、ございます。

入口エントランスをくぐっていくと、、、こんな感じ。

P1030542.jpg


バラの見どころは、今の時期ではなくて10月に入ってからと教えて頂きました。

なので、今は全然咲いておらず、、、。
P1030543.jpg


でも、私たちが行く予定は、後半の最後の華が咲く頃と言うことで、、楽しみにしています。

P1030544.jpg

思ったより、広い敷地でした。
イングリッシュガーデン?

そんな言葉が似合う場所。

花盛りが楽しみって思えるところです。

うん、今日は下見だからね~。


当日、花盛り&お天気でありますように、、、☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
