スポンサーサイト


分から~ん???

こんばんは☆

ここ最近、ななさる&ひなさるが、、、、。


女子2人が、はまってる玉森くんとやら、、、。

母ちゃん、何べん聞いても??
キスマイって??
誰なん?
ジャニーズ事務所の若い子達ってのは、なんとなくわかるけど、、、

この前、せがまれて、キスマイのCDとやらをgetしに行ってきますた
ここ最近は、某生協のおばちゃ、、じゃなくて、おねいさんに頼んでばかりだったので自分の足で目では久しぶりのショップ

ほほう、、、。
ジャニーズコーナーっちゅもんもあるのね~
お母ちゃんが、いっちゃんがハマったのは、シブ○隊。。。
あの頃は、CDじゃなくてLPとかだったしなぁ、、、←遠い目


ま、とりあえず、シングル「春の嵐山」とかいうのゲットして。
ご満悦の女子2人

母ちゃんは、どんな曲が収納されてるかとか、お値段チェックしたけどさ、文字が細かすぎぃ!!
かなり、進んでいるんだなぁと、せつない気持ちになりにけり。。。
ブルーベリー飲み続けるぞぉぉぉぉ

イマドキ小学生にも付いて行かなくちゃね。
がんばるぞよ。


あっ!!
でも、何より蔵ちゃん♪
本庄センセみたいな、Drに健診してもらいたかったなぁ、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おばちゃんですが…

 そういえば、夏休み実家に帰省した時、にゃぁばぁちゃんも玉森クンi-175言うとられましたi-236  血かねぇ・・・i-229

玉ちゃん

こんばんは~(*^_^*)
お天気お姉さんの前のクールにやっていたドラマ
「信長のシェフ」の主演が玉森くんでしたよね~
わたしはキスマイの中では玉ちゃんが一番好きです。
娘がジャニファンなので何かと関ジャニに限定せずジャニーズ系歌番組を録画して見ているため
年くってる割にはなかなか知識はあるかもな自分です。
これから子ザルさんたちも成長されて
あっという間に遠征し始めるやもしれませんよ~v-19(*^_^*)

おば、、、。

>あ~ちゃんへ。
こにゃにゃちはi-175
「血」だと思うわ、、、。みんなそれぞれ福ちゃんだったり蔵ちゃんだったり、玉ちゃんだったり、、i-179
そのうち、CDとかDVDi-79とか注文よろしくです。
ブドウ屋さんi-236年末ライブ資金貯めてねi-210

遠征、、、。

>むーぽさんへ。
コメントありがとうございますi-179
むーぽさんちの、娘さんに弟子入りしようかしら、、。ジャニーズの若い子達、みんな同じ顔に見えてしまうんですよねぇ、、。
現役時代は、そういう親世代の「みんな同じ顔」発言に、なんで???全然ちがうよ!!と反論したものですが、、、。大人になりました。
遠征。
娘たちも、私もその日のために遠征資金、へそくっておきますi-216
娘の前に、母ちゃんが蔵ちゃんに会うのが、先なのよ~~i-237

ドラマも終わって、、、夏休み中なのかしら、、、。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
