

健康診断。

こんにちは~


秋晴れの空の元
と~ても気持ちいい、日になりました。
洗濯物ありがたやありがたや、、。



先日、年に1度の健康診断に相方と一緒に行ってきました~

身長、体重、腹囲に採血。
大腸、胃、肺のガン検診も♪

去年は、胃カメラで、えらい目に合ったので
今年は、バリウムに。

結局去年は胃の検診はやらなかったから1年ぶりに。

相変わらず、あんまりおいしくないバリウムだけど、最初の発泡剤。
思ったより楽ちんでした~
レントゲン台の上で、アクロバットに動いてみたけど、技師さんの誘導が上手で、あっという間に終了♪

節目検診とやらで、「緑内障」も診て頂きました。
結果、特に問題なく10年ほどは確実に、緑内障にならないという、お墨付き。


結果は、2~3週間後。
どうなることやら、、、。

ま、健康第一ですね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
