

日常生活。

こんばんは☆

今年の風の盆も、あっという間に終わってしまい、気が付けば早や6日。。。
あれから3日も経過したんですね。。。

それぞれの日常生活が戻ってきました



こざるっちの、学校も普通の授業になり、もはや来月に行われる音楽会の準備とかいろいろ
宿題も普通どおりにあるし。
今年の風の盆は雨降りに悩まされ、ほとんど出番がないほどの、、子供達。
その分、露店を楽しんで。
いえのあちこちに、景品が転がっております

ピストルとか、剣とか、くまもんのグッズとか。。。
今はまだ少し遊んでたり触ってるけど、ほったらかしにするまでもう時間の問題、、、

女子の浴衣も、手洗いして陰干しして、アイロンあてて、所定の場所に、、。
一緒に、ウイッグもそれぞれにしまいました。かんざしもね♪

いっぺんに秋が訪れたように、朝晩は冷え込み、肌寒さも感じたり。
秋の夜長は、虫の声が聞こえてます。

同時に、洗濯物が乾かなくなって乾燥機復活!!!
あ~秋だわと感じる、主婦なのです

それぞれの、日常生活、当たり前のように過ごせることに感謝です。


今年の風の盆に関しては、また後日

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
