スポンサーサイト


あ~した天気に♪

こんばんは☆

台風の置き土産、、
前線の動きに一喜一憂している、八尾町、、、。


明日はどうか、、、
どうか晴れますように、、、。

青空じゃなくていいから、曇り空でいいから、、、。
お願いします!!!


秋の虫の声が静かに響き渡っています。
最終打ち合わせにも初めて参加してきました。
役員の皆さん、お疲れ様です&お世話になります


☆おへんじ☆

>Tさま
ようこそ♪コメントありがとうございました
何とかの前の静けさのように今は町は、シ~ンとしていて虫の声が響いてます。
多分夜中24時過ぎには待ちきれない地方衆が町にくりだすそうです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ごめん…

 こんばんはi-179 雨落ち着いた? 
ごめんi-198 雨乞いしてるのは私かもi-183 実は、明日地区のソフトボール&ゲートボール大会ながi-201 朝のうちだけi-3降ってれば中止。 八尾と上田、離れてるからいいよねi-229 

 ちなみに、大会の場所は昨年?一昨年i-198だっけ?いっしょに行った市民の森です。鹿いっぱいおったとこよ。 あたしが見つけた人生初の四つ葉のクローバー、坊主に見せたら鹿に食べさせたこと思い出しちゃったわよi-230

 明日から、いろいろ忙しいと思うけど楽しんでちょうだいねi-179  お忍びで蔵ちゃんが…って妄想も楽しめばi-235
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
