スポンサーサイト


夏の思いで。

こんばんは~☆

猛暑続きだったけど、今日は爽やかな気候でした~

夏休みも残りわずか。
いよいよカウントダウン




ということで、今日は夏休み最後の、お店のお休みの日で、こざるっち待望のプールへ行ってきました~
毎年1回だけだけど、、、。
最初で最後の夏の想いで♪

某太○山ランドへ。

P1030316.jpg

駐車場からプールまでの距離が1番の曲者と、いつきても思うなり、、、。
でも、いい準備体操と言うことで
帰りには、一緒に写っているトレインに乗って、「こどもみらい館」とか堪能しましたよ♪

思ったよりも空いてたかなぁ。。
何より風が爽やかで、プールからあがったら寒く感じるくらいでした

なので、、甲羅干し。
P1030317.jpg
何だか、よく分からない名称の場所だったけど、でっかい硬めのクッションみたいで。
日光浴というより、暖を取るために

私も一緒にって誘われたけど、日焼けが怖いお年頃なんで辞退
でも、一緒に流れるプールや波のプールしてたら、途中の日焼け止め塗り忘れて、肩のあたりがちとヒリヒリ
中学以来、○十年ぶりにスライダーも滑ってみたのよ♪

P1030323.jpg


ちびっこ専用にあった、シーソーでギッタンバッコンしている父子

父、家族サービスお疲れ様でした&ありがとさん

さて残る3日間の夏休み。
始業式の準備しなくちゃです。

ま、なんだかんだ言っても楽しいプールでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
