スポンサーサイト


準備中。

こんばんは☆

今日も暑かったです
残暑&猛暑、いい加減にして~

でも洗濯物が短時間でカラッとするから嬉しいのです♪


前夜祭、今夜は有名な?諏訪町。
日中も観光バスを見かけました~。

少しずつ近づいているんだなぁ、、と。

我が家の玄関も準備中

P1030315.jpg

赤い鼻緒2つに、黒いの1つ。
残るは相方のでございます。

こざるっちのは、今年新調したから、履きやすようにグッと鼻緒の根元持ち上げて大人が履いてみたりして柔らかく、、。
その日に備えて、、、。

そろそろ、ゆかたもハンガーにつりさげなくちゃね。
ヘアースタイルどうしよう、、、。
風の盆で、髪をuPするために1年間伸ばして、終わったらバッサリカットしたいと、末娘。

はいよ~。もう少しの辛抱だよ♪



♪かくちゃんへ♪
先日はありがとね~。
楽しい旅行でよかったです。想いでいっぱい。
写メもありがと
人力車の3ショット!!!なかなかよかったです。
飛騨牛もおいしそうだけど、相談しながら、、、気持ちよ~く分かります。
もしや、うちの近くの線路とか踏切通って向かったんですよね~
たまに、電車の旅も、いいものですね。お疲れ様でした♪

♪あ~ちゃんへ♪
怒涛の一週間!?
先週の今頃は、、、なんて想いに浸る間もないのよ。
うるさくてゴメンしてね。
仕事もバタバタで、ほとんどいじる時間ないのよ。早く落ち着いて過ごしたいものです。
夏休みもあとわずか。。。。乗り切らなくちゃです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

懲りたかも…

 やぁi-179 先週の今頃は…なんて思い出に浸った一週間だったよi-190 

 なんやら、やかましいがとバタバタとで実家天国後半は、何が何やら… いつにも増してこざるっちのパワーi-184i-184i-184で、次回から第1・3週末は帰らないでおこう・・・と心に誓ったおばちゃんでしたi-229 

 いっちゃんは、毎日あんな生活なんだ…と感心してみたりi-234 私には到底無理だわi-230←大人生活長いもんでねi-235 

 今夜は、i-93おじちゃん飲み会なので、1人心静かにDVD鑑賞会開きますi-178 さて、お風呂入ってきちゃうわねi-186

 いろいろ、応援だけはしております…i-261

懲りずにまた、、。

>あ~ちゃんへ♪
ちゃお~i-179
先日はありがとねi-52
懲りずにまたご一緒に、、、。というか、休みずらして大人時間取れるようにしよっか♪
いろいろあるけど、さっきも焦げてたけどさ、なんだかんだ可愛いこざるっちだよ♪
甥っ子もねi-274
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
