スポンサーサイト


2人目。

こんばんは。

発熱風邪引き、こざるに振り回されてる我が家です。
今朝から2人目の子が、高熱出し始めました。
問題です
誰でしょう????



答えは、    「ひなさる」


朝の4時5時くらいに、かさこそ私の枕元で動き出す、ひなさる。
どうしたのか尋ねると「喉が痛い、、」
ビンゴ39℃↑
その後は熱は上がったり下がったりで、今また高くなってきました。
ななさるの、移ってきたかな~~。

ななさるは、解熱して元気になりました。
午前中は、お腹が痛いだの、気持ち悪いだの、、、
多少、お腹のグルグル音が早くなってるから風邪菌がお腹にきたかな。。。
昨日は受診して抗生物質処方してもらって。
早速、ひなさるにも分けて飲ませてます。

Drいわく、すでにインフルエンザが流行りだしている、、、とのこと
幸い、ななさるはインフルエンザでも溶連菌でもなく〈検査で陰性でした)ただの風邪。
ひなさるも、今夜で熱は終わりにして欲しいな、、。
ぐったり元気のない様子をみると、しょわしなくてもいいから健康が1番と、しみじみ思いますね。

おかげさまでKさるは元気一杯で、やんちゃで誰より私の雷被害がおおくて逆鱗に触れて怒られてます。元気な証拠と思いつつも「コラ~」って。数えきらない程だな。。。
男の子って、なんでこんなにヤンチャなんだろうと、思うくらいのヤンチャぶりが激しい今日この頃です。

明日もお休みだけど、、
お出かけできそうにないなぁ。。。
予定では七五三お母様バージョンのスーツでも見に行こうと思ってたんですけどね。
っていうか、誰も私にも着物を着るように言ってくれないの
着付けにセットに経費がかかるし、しょわしない、こざるだしね。。。チェッ

さてと、そろそろ今日最後の座薬でもいれようかな。。。。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
いつもいつもありがとねりょうちゃんのコメントがないと、もしや産気づいたのか!?と思ってしまう今日この頃です。
りょうちゃん、とこのたかとん君、やっぱしょわしない?
仕草1つ1つが、物凄くヤンチャデ時に乱暴だったり、、。力も女の子より強くなるから、ケンカはじめると気をつけないと、ドーンって押したり上に乗っかってみたり。でもすぐに些細なことで泣きメソになるんだよ~~。や~~ね~~
そのくせ、寝る時に「お母さん、トントンして!」って甘えてくるからやっぱかわいいんだよなぁ、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そのとおりやわ

たかととKさるくんよぉにとるわぁ
そうそう 最近はちからもついてきて娘を倒したりとかもする
そのたんびに私から雷がおちる

妹には強気なくせにちょっとものごとがうまくいかんとまぁすぐに泣いてさ
そんなことでいちいち泣くなと何度いったことか
さらにママの横で寝たいとか手つなげとか娘より甘えん坊
かわいいと思いつつ面倒くさいと思うことも…
4歳の男の子ってみんなこんな感じながかね
風邪が順当に回ってるみたいねみんなでお大事にしてね
ひなちゃんひどくならないといいね
七五三着物着たいよね だれもゆうてくれんけ
うちは来年3月にむすこ5歳 娘3歳 たまご100日で写真とりたい
私も着物着たいけど100日のねね抱えて着物はさすがに無理だよね
でもできたらすっごい記念になりそうやろ?
M母に協力をたのんで富山でするかな でも夫をいれんわけにいかんしね
悩みどころだわ

今日から32週 まだまだ産気づいては困るわ
せめてあと1月半は腹におってもらわんとね

お大事に

やっぱり移っちゃうよね~Kサルちゃんに移らないと良いけど…終わりかけに移ると何日も看病する事になるんだよね~いっちゃんも気をつけてね
家はとうとうもらっちゃいましたおたふく風邪…ブタ姫なんだけど、やけに元気なんだよね~下の二人に移る事間違いなしかなこの調子だと何日引きこもりするのやら…
悲しいかぎりだす
お互い看病(家はしないな~)頑張りましょうね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
