スポンサーサイト


練習開始2

こんばんは☆


今日からお盆休みに入った我が家
初日は、お墓めぐり&参りでした~。


そして、今夜から始まったのです!!!



今夜から、全学年、踊りの練習が始まりました~
まだ、最初だしお盆休みだしってことで、思ってたよりも参加人数が少なかった印象です。
5,6年生は、来週の前夜祭に備えて駅前で。
1~4年生は公民館で。
それぞれ、頑張ってます♪


本番まできっと、あっという間なんだろうなぁ、、。
今年は、女子2人の浴衣、新調したので着るのが楽しみ~
着付け上手く出来るかしら、、、。
ぞうりも、新調したのよ。



はじまり。。。
今日から、蔵ちゃんの舞台も、大阪で始まり♪
お花企画
ステキなお花がロビーの賑わいの仲間入りできたようで、、
企画立ちあげてくださったお仲間に感謝です♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~

大阪・・・いってきました!
お花企画のお花・・・素敵でしたよ~~~\(~o~)/
みなさんの愛がこもったお花やメッセージや
ビールv-275や!!!
ひとりではできないことが、みなさんのおかげで
参加できること本当にありがたいですよね~v-221
v-238
本番にむけ練習の成果が発揮できますように~v-219v-19

おかえりなさ~い♪

> むーぽさんへ♪

むーぽさんi-179
コメントありがとうございます。

大阪遠征お疲れ様でした&堪能されたようで何よりですi-178
実は、読み逃げゴメンなのでして、、、i-229
むーぽさん体調いかがですか?激務の末の遠征のようで、、。
本庄先生に診てもらわなくちゃいけないのよ~i-41
その、本庄先生も、何やら体調に違和感感じてらっしゃるような?

お花企画、ホントいつもありがたく思っています。ステキなお花と感謝i-53
私も、いつか、むーぽさんはじめ蔵友さんとの楽しい時間を!!と毎回皆さんのレポ読ませていただきながら肝に命じています♪
まだまだ残暑が厳しい今日この頃、どうぞお身体ご自愛くださいね♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
