

おかえり♪

こんばんは☆

お泊まり組の、こざるっち元気に帰ってきました~


おかえり。

今日のお昼チョイ前に迎えに行ったんですけれど、とても成長を感じたと、ばばちゃんより。

ゲームソフト買ってもらったり
納涼祭も楽しく過ごせたようで何より。

母ちゃんも、大人時間堪能させてもらったよ~

夏休みも、折り返し地点を過ぎて。
宿題ってやつも、ななさる&ひなさるは順調に♪

坊主君は問題外で、お店が休みの時に、、、気合入れて

暑い毎日だけど、元気で楽しい夏休みで何より



パチパチ拍手を下さった方、ありがとうございます♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
