

おとまり♪

こんばんは☆

すでにお盆休みに入られた方もいらっしゃいますよね~

帰省される方、迎える方も、みなさん、それぞれのお盆休み。

猛暑続きの毎日ですが、それぞれに楽しい夏をお過ごしくださいね~



我が家は、後半、16日からのお休みになります。

こざるっちは夏休み、超満喫の今日この頃で、、、。

お友達&ママに映画に連れて行ってもらったり
義弟家族に、水族館に連れて行ってもらったり

そして今夜は、実家へ子供たちだけで、お泊まりへgo

実家で行われた地域の納涼祭に、実家母=ばあちゃんに、招待されて♪

お昼前に行っちまったデス

随分、お利口に仲良く過ごしてるみたいで。
さっきいてみたら元気な声&楽しそうな様子がうかがえました。
満喫中。

電話越しの声は、何べん聞いても誰が誰だか分からない
名乗ってからお話しました~。

母ちゃん飲んじゃったし、お迎えは行けないけど、ばあちゃんと楽しく仲よく一夜過ごしてね☆


そして、今日はお隣石川県、小松市に蔵ちゃんの舞台が!!!!!!!!

今日は1日なんとなく、西の方向いてはニマニマしていたのはココだけの話♪
観劇行かれた皆さん、堪能なさったかなぁ、、、。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
