

「こんばんは父さん」

こんばんは~☆

今日も、猛暑日!!!
あちこちで35℃

夏バテしてませんか~???

ちなみに、私は、、、




夏休みの、小学生がいる母ちゃんは、夏バテどころか、毎日毎日ま~いにち
3食、食事の準備に、宿題に自由研究にプールに、、、
こざると、一緒に大騒ぎです

「宿題は?」「片づけて」「仲よくしられ~」「早く寝られ~、明日もラジオ体操やよ~」

エンドレスで、ございます。
とてもじゃないけど、バテてる暇はなかったり。。。

いつも以上に、勉強しない、こざるっち。
あちこち部屋は、わやわや。
ケンカの仲裁に、おやつに、ご飯


ある意味、毎日戦闘中だけど、先日、癒しの届きました~

「こんばんは父さん」
去年の秋の、蔵ちゃんの舞台のDVD
第47回紀伊国屋演劇賞個人賞を受賞された作品♪

表紙の、蔵ちゃんのお顔が、ちとアレなんで、、、。
裏返しにしてパソコンの横に♪

ゆっくり見る時間は、ないけれど、、、。
そばにあるだけで、鬼婆母ちゃんが、ニコニコ顔になる、代物



もうすぐ、お盆だし、実家の父にも、お帰りなさい「こんばんは父さん」って言えるね~


さてと、こざるも「一緒に寝よ~」って呼びに来たし、今夜はこの辺で。

パチパチ拍手の方、ありがとうございます♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
