

今さらやけど、、、。

こんばんは☆

今夜は、おわらの温習会。
三味線と太鼓と、胡弓の音が聞こえてきます~

あと1カ月ですね。

その頃には夏休みも終わってる


夏休みも1週間が経って、そろそろ中だるみ。
最近はラジオ体操の後に、ご飯食べて満腹なってから、二度寝の味を覚えたらしい


今日になって、やっと、チラッと学校からもらってきた夏休みのしおりを拝見。
ええっ!!
何ちゃら元気カード!?
起床時間と就寝時間を決めて、目標が守れたか毎日チェック!?
してないよ~(+o+)
チャレンジ何ちゃらってさ、運動しただけ色塗り!?
してないよ~(*_*)

リコーダーでスラスラ吹けるように!?
リコーダーどこ、しまったん???


8月になったら、って明日だけど、、心入れ変えようよ~


そういえば、「あゆみ」
終業式の日に、帰ってきて、お仏壇の前にお供えしてそれっきり。
どんなだったか、まだ見てないんだったぁ、、、

今さらやけど、ちゃんと夏休み、見直さなくっちゃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
