スポンサーサイト


お疲れ様でした♪

こんばんは☆

北陸地方も大雨と言うことで、、、
今のところ、多少は降っていても、特に日常変わりない生活、、ありがたいことです。

この週末や、週明け、あちこちで大雨による被害がありました、、。
1日も早く、元の生活に戻ることができるよう、祈るばかりです、、、。


ななさる&ひなさるの初試合は、無事に終わりました~
といっても、週末仕事で、バタバタだったので朝、会場に送り届けた後、チラッと見に行くことも応援もできず
お世話される役員の方や、同じチームのママさんたちに全ておまかせ&お世話になりました<(_ _)>

続けて、高学年は合宿に、日曜の大会と。
監督さんはじめ指導者の方々、役員の方に、申し訳ないくらい何もお手伝いも協力もできなくて

もちろん、女子2人も、お友達がママがいたりしてるのに、誰も家族がいなくてちと寂しかったろうなぁと。
ゴメンしてね。

平日や、仕事の無い日曜はいろいろ協力していこうと思っています。
皆さん、よろしくです。

試合の結果は、勝って嬉しかったり、負けて悔しかったり、いろいろだったみたいですが2人にとっても初参加の3年生にとっても、とてもよい経験になったようです。
よかった~

これからも、一緒にがんばろうね♪

そして、この場をお借りして、監督さん始め、役員の皆さん、指導者の皆さん、保護者の皆さん、今後ともよろしくお願いいたします



27日、土曜日は、仕事が終わってから商店街の納涼祭りがあり、いっちゃんは「焼そば」屋さんのお手伝い。
ほぼ1日立ちっぱなしで、夜も立ちっぱなし。
足が微妙に筋肉痛です
おかげ様で、売上好調でした♪



お礼。
拍手パチパチの方、どうもありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
