

おかげさまで♪

久しぶりに&大人時間

今月末に、女子2人がビーチの初試合に参加です。
ということで、試合まで週3回くらいの練習!!

平日は、大人ビーチがないので、子供たちと一緒にビーチ練習しています。
でもね、、、。

家の女子は、私がちょこっと、、、。

監督さんは、大きい学年の子供達の指導をなさってるから、新人3年生4人と一緒に私も練習してますが、、。
やっぱ、「母ちゃん」と思うと、家の女子2名は甘えも出るのか、やたらと、文句ばっかり

自分のしたい練習を、申し出てくれるのはいいけど、違うことしようとすると、ふくれっ面してみたり、文句言い出したり。。。
そんなんじゃ、母ちゃん指導できないじゃん

でも新人4人、頑張ってるから、久しぶりに一緒に練習参加させてもらったら、上手になっててビックリ
このまま、11月の大会に出れるといいね~♪


先日、やっとといいますか連絡があって
先月受けた、C級審判に合格できました
ドキドキだったし、不安もあったけど、無事に合格できてホッと♪

審判経験ないし、これからもがんばりたいとおもいます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
