スポンサーサイト


入賞♪

こんばんは~☆

なかなかすっきりしないお天気で、大雨の地域もあるようですね。。。


夏休み直前で、懇談会とかいろいろですぅ、、、。

お話したいこと、山ほどなので、少しずつ、、、


まずは、すでに10日ほど経ってるけれど、先日のビーチの試合で、見事3位入賞しました~
とはいえ、4チーム中の3位。

総当たり戦で、とりあえず1勝はしないと、慰労会で肩身狭いよね~と、2敗した時点でメンバーさんと話し合い
初戦は緊張しちゃって、、、。
ラリーポイントで1試合、7分間。
初めての対戦相手だったりで、ドキドキ
サーブは外すし、タッチネットするし、、、。

でも最後の試合に、初勝利できて超嬉しかったです

同じ地区のメンバーさんは、男子も女子も優勝で♪
慰労会には、商品の36本!!!
おいしく頂きました♪

途中、最後の試合くらいに、こざるっち&相方が応援しに来てたみたいだけど全く気付かなくって
ごめんしてね

身体はなかなか付いていけないけれど、楽しいからこれからも続けて行きたいとあらためて思いました♪

メンバーの皆さん、これからもよろしくでございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
