スポンサーサイト


ドキドキ♪

こんばんは☆
今日は30℃
今年1番の暑さを記録した、富山県だそうです。。。
うん、確かに蒸し暑い1日でした

いよいよ今週末に、、、。


今週末に、ビーチの小さいけど地区ごとの大会が。
去年は仕事の都合で参加できなかったけど
今年は休みが合ったので♪

女子チーム初戦突破するぞ~

ま、怪我しないように、がんばります♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張れ!

こんばんは。

今日はお江戸でも蒸し蒸ししておりました。
交差点で立ち止まると首筋に汗が流れてきて、塩害がはじまりましたね(笑)


ビーチ 女子チーム 初戦突破

ということはビーチバレーでしょうか?
まさか、ビーチで綱引きとかじゃないすもんねv-91

熱中症と怪我だけは気をつけて、無事初戦突破されるように祈っております!v-221

ありがとうございます♪

> ケーシャさんへ♪
ケーシャさ~んi-178
おはようございます&コメントありがとうございました。
お返事が遅れてすみません<(_ _)>
i-217環境がちょこっと変わって、ルーターやら、なんちゃらパットやら何やらi-201
アナログ人間には付いていけない状況で、、、。

はい。
今日は今から試合に行ってきます。
綱引きの、、じゃなくて、ビーチバレーボールのi-278
砂浜じゃなくて体育館でね。
熱中症にならぬように、老体鞭打ってやってきます。


いよいよお江戸初日。
火曜日には救命i-77
もし、ぶったおれて、搬送された先に蔵ちゃん先生だったら心臓バクバクですわんi-235

ケーシャさんも、熱中症、塩害に気をつけて、おすごしくださいね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
