

進級。

こんばんは☆

きょうは、おわらの練習日。

後ろの公民館から、三味線や太鼓、胡弓の音が聞こえてきます。
後2ヶ月後の今頃は、、、
最終日ということね、、、。

月日の経つのは早いものですね。



この春から毎週水曜日に、書道習い始めた女子2名。
ようやく、毛筆、硬筆ともの進級し始めたようです

毛筆、硬筆ともに8級。
先月は、硬筆が、デビューで9級だったのです。
毎週1回だけれど、このまま頑張ってね
母ちゃん的には、だれよりも、坊主君に習ってほしい!!!
書き順とか、文字を書く姿勢とか、何より、丁寧に字を書くってことを

一緒に習いに、、って誘っても
「僕、獅子舞あるから、それでいい!!」の一点張り。
あの、、獅子舞は4月に終わってて、来年の3月まで何もないんですけどぉ



パチパチ拍手くださった方、ありがとうございます








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
