

始めてみたのよ 2

こんばんは☆

もう7月
7月になった途端、連日の猛暑日
そして、、、。
夏休みへのカウントダウンが、始まるのです


始まる。

ええ、私、始めてみましたの。
サプリを増やしてみました~

前回のブルーベリーの効果が絶大だったので
せっかくだから、蔵友さんものんでらっしゃると小耳にしたので
ヒアルロン酸と、プラセンタとかいうの。
それぞれ1日1回なので、ずらしてみて朝昼晩と。

こういうのって、飲み合わせとかあるのかしら??
スタートしたばっかりだから、しばらく様子見てみよ~っと


今日はカラーもしてもらったし
新色「マーメードアッシュ」っていう色。
気になってた、前の白髪密集地帯、ちょこっとブルーがかったアッシュです♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

効いた!?

 こんばんi-101  
最近、若作りがんばってるのi-198  お年頃なのね…
効いたら、教えてねi-178  仲良し姉妹だから、あ~ちゃんも効くかも~i-237 

 んじゃ、夏休みにお会いできるの楽しみにしております・・・i-235

ちょこっと♪

> あ~ちゃんへ♪
まだ飲み始めだけどさ~。
プラセンタって、まずは何?って感じでi-217調べてみたら、いろいろ効能が書いてあって、中に「肩こりにも効果あり!」って。
そういえば、最近悩みの肩こり、今日は全く問題なく過ごしていたよ~i-190
コレって、もしや、、、i-234
暗示にかかりやすいのかしら。。。でも、何もしないでいるよりも、何か思いついて行動して成果が見えるのって嬉しい気持ち♪
下腹引っこむのあれば、速攻買いですわi-210
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
