スポンサーサイト


ポチっとな。

こんばんは☆

あれよあれよという間に6月も終わりになりますね~


最近こざるっち、3人3様の反抗期!?
全く言うこと聞かないし、ケンカばかりでケンカの内容もハードだし。
言葉汚く、、文句言いあったり、手も足もお互い出す出す。。。

ああ言えばこう言う。
言い方も、使う言葉もだんだん、巧みと言うかギョッとするようなこと言ったり、イマドキの言葉遣いだったりで

頭ごなしに叱っても怒っても駄目だと思い、諭すようにだったり、こっちも優しく話しかけても、そんな感じで。
けっこう、母ちゃん
ズタボロだったり、カチンコチンだったり。
落ち込んでおります

何か歯車狂ったような気持ち。。。。

喉元過ぎればで、仲良ししてたり、素直に応じてくれたりもするんだけど、親も子も沸点がかなり低く、堪忍袋の緒も、切れやすく。
はぁ、、、。


愚痴じゃぁ、、、。

そんなすさんだ気持ちの時に、去年の舞台のDVD化のお知らせが
迷わず、ポチっと
月末で、かなり寂しいんだけど。
藁をもすがる気持ちというか、気分転換に


うん。
ぐちぐちは、今夜で終わりにして、明日から心入れ変えて、明るく楽しい我が家になるように気持ちしなくちゃね

もしや、更年期で気持ちもウツウツで、イライラで?
命の母でも今度は飲もうかしら、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うんうん。

こんばんは~\(~o~)/
3つ子ちゃんたちお元気なご様子(笑)
うんうん。大変だよね。としか言ってあげられない。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大きくなったらなったで、また年齢ならではの物事が出て来るので
みんなも同じと、孤独じゃないよ~と言うことだけは言えます。
3つ子ちゃんな分・・・確かに大変だけれど
年齢違うのが3人いてもやはり大変でしたんで(笑)
気分転換も大事~~~!!!
DVDわたしもポチしました~も~使いすぎ~~~(笑)
わたしは、ビタミンCとプラセンタ取ってま~す!v-218

むーぽさんへ♪

>むーぽさん。
うるるるるi-241むーぽさん、ありがとうございますi-241
朝から感涙でうるるです。

そっか、みんな通って行く道なんですね。
その年齢に応じて、いろいろありますよね、、、。成長の証の口答えと思いつつも、仕事がバタバタだったりしてると、つい怒鳴ってしまったり。
寝顔に反省、何年何回繰り返してるんだろi-201

今朝も、朝からドカンと一発i-5
主が行ってしまった、勉強机の上を片づけながら想いを馳せてみたり。



さて、むーぽさんも、ポチっと仲間ということでi-178
昨日はお花企画で、今日はi-79申し込みで連日、i-40行ってきます。
帰りに、プラセンタ?チャレンジしてみよっかな♪

コメントありがとうございましたi-175

あたしも!

 あたしも、この前ポチッとしたi-217
で、一昨日届いたi-79i-176  自分へのご褒美はとてもとても大事ですi-236

あなたも!?

>あ~ちゃんへ♪
何やら忙しそうやね~。秋の収穫おいしくなりますように、、☆
あ~ちゃんさ、自分へのご褒美は、びんちゃんじゃないんですのぉ。。。
いつか、みせてね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
