

始めてみたのよ。

こんばんは~☆

懸念されてた、大雨は落ち着き、今日は曇り空。

明日は4年生が校外学習とか
お天気になりますように、、、☆



ココ最近、目のかすみが深刻で
去年あたりから急に細かい文字が見づらくなるという、例の現象は感じていたけれど。

それ以上に、コンタクト装着してて、かすみ目で、夕方とか非常につらかったのです。
コンタクト、こまめに洗浄したり、あんまり診ないようにしたりしたけれど一向に改善の気配もなく。
まばたきするたびに、ボヤヤ~ン

眼科受診を思ったけど、まずは、、と思い、3日前から某D○Cのブルーベリーのサプリを始めてみました
一緒に、「目のかすみ、疲れに効く」というキャッチフレーズの眼薬も。

効果のほどは、、、。
まだ3日しか経ってないけど、目薬適宜さして、少し改善された気持ち。
気は心。
病は気から、、じゃないけれど。

このまま順調に落ち着きますように、、。
そして、いつの日か、舞台で生の蔵ちゃんを拝見する時には、万全の状態でありますように、、。

まずは7月の舞台。
お花企画もあったりするので、興味のある方はこちらへどぞ♪


「群青色」さんのお花企画 絶賛受付中!!!
http://www.geocities.jp/wakako2001jp/Htop.html

舞台の蔵之介さんにお花を贈りませんか?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rinnosippo/ohanakikaku/ohana.html


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさま♪

>Kさ~ん♪
こちらこそ、ご無沙汰しております&コメントありがとうございました~。
先日、i-150させてただきましたが、無事届きましたでしょうか?今日やっと、おちついて時間が取れそうなので、お花企画参加申し込みさせて頂きますね~i-262
お世話係、ありがとうございます♪
北陸の夏も暑いですよ~~i-1
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
