

変身。

こんばんは~☆

しばしご無沙汰しておりました。

すっかり梅雨入り
しかも、県内住宅浸水した場所もあるようで、、、。

こちらは、午後からは雨足も落ち着いています。


そんな、梅雨入り2日目。
セミロング。
今じゃ、ミディアム?
鎖骨くらいまで、中途半端に伸びていた、一応、のばしていたけれど、ここから先が全然伸びなくて、、
ストパーも半年前にかけたきりだし。

思い切って、ショートに変身
顎ラインで、サイドを揃えて、、。

そだね、剛力ちゃん?
いや、そんな若い子にあてはめると、しつれーだからさ
吉瀬美智子さん?
あのくらいの長さに。

ホホホ。
久しぶりのショートヘアーに、満足しております
みたい?なんちゃって



あ、、。
先日、いちおーC級審判資格試験は受けてきました。
結果はまだなのよ。
筆記試験のサーブ順さえ間違ってなければ、いけてると思う。。。

ドキドキ。
毎日、いつ連絡が入るのかドキドキ。
なるたびに、胸が高鳴る今日この頃です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
