

C級審判講習会。

こんばんは☆

明日は、こざるっち授業参観と言うことで、5時間目に、見に行きます
給食はないので、お弁当
月曜日、代休


さてさて、今日は。
ビーチバレーボールのC級審判講習会へ行ってきました~。



女子2名が、この春から、ビーチバレーを習い始めて。
もともと、去年から、地元チームでもビーチ練習を可能な限り、毎週土曜日にやってるし、自分の勉強も兼ねて、勧められたので、講習会にママ友さんと2人で参加してきました~。

超お気軽な気持ちで行ったのに、、、
ビーチ仲間も、簡単だし資格持ってたらいいよ~と勧められたのに、、。

行ってみて、やってみて、本日は実技。
試合形式で、ホイッスル持って、吹いて手もつけて、、、。
超、難しかったです。

初めてさんなのに、人数の関係で、B級審判を受ける方と一緒に。
レベル高すぎ~
ママ友さんと、帰り道、へこみながら、、、。

幸いにも、明日、大人ビーチの練習に、講師の方が、審判のやり方個人レッスンしてくださるということで。。
ありがたやありがたや、、、

結果は、どうなるか、わかんないけど、頑張ります!!


っていうか、本格的な試合とかも出たこともないし、出る予定もないんですけど、、、。
はぁ、、、。
教本、読んでみようかな♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
