スポンサーサイト


運動会。

こんばんは☆
久しぶりの雨。風が強く吹いている、火曜日の夜です。

先日25日の土曜日に、こざるっちの運動会
おかげ様で無事に終わりました~


朝から気持ちいい青空の元。
始まりました~。

この春に新しくしたビデオとともに。

でもね、開会式から、あの人数の中、我が子だけど探すの、今年も一苦労
ビデオでズームしてみたら、違う男の子だったり、、、。
しかも、色団も全く違っていたりして

すまん。。。
Kさる。。。

P1030177.jpg

100メートル走前に、余裕の、ななさる。
リレーの選手、3年連続選ばれて、頑張りました~♪

P1030178.jpg
今回は、特に、坊主君とタイミングが合わなくて、100メートル走も、せっかくのリレーも君の雄姿をうまく撮れなかったんだよ、、、
せめてもの、償いに、閉会式は、坊主君中心に撮りました。

P1030191.jpg

恒例の、「おわら」
ひなさるちゃんは、走るのは隣のコースのお友達を、おい抜かすのが嫌なの、、てタイプ。
マイペースで頑張りました~。

お母ちゃんが頑張ったのは、、、
P1030176.jpg

お弁当。
今年もこざるの、リクエストで、そうめん。
後は、いつもと一緒で、卵焼き、サンドイッチに、ウインナー。
ポテトサラダって、とこかな。


暑い中、みんな一生懸命頑張りました~
日焼けした真っ黒な顔と腕と足が、何よりの証です♪


はい、おつかれさん。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
