

いよいよ、、、(怖)

こんばんは~☆

今日は定休日。
児童会行事、皆さんの協力で無事終わりました。
感謝です


いよいよ、、、
まもなく、、、
とうとう、、、。

その日が



その日。

それは、3年生の授業の一環で、カイコを飼育するってやつ。
そして、週末には、お持ち帰り
ずっと、教室で飼育すればいいのにぃぃぃいい


今日、飼育用の、虫かご求めて100行ったら売り切れ
在庫もなし、入荷予定も未定。
しかも、明日、学校へ持っていくということで
仕方ないから、ホームセンターでgetしてきました。


桑の葉のありかも、方々聞きまわして。

いよいよ始まるのです

ひょえぇぇぇぇぇぇxxxxxx

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ~

かいこ始まるがけ・・・i-230
私は桑の葉は採ってくるけどお世話は自分でしてねと言ってましたi-229ただ逃げたかっただけですが・・・i-202
砂糖のついたかりんとうを見て「カイコみたい・・・i-278」と言われ食べれなくなったのはいうまでもありませんi-230

運動会晴れそうで良かったねi-194

来たわ。。。

>のんちゃんへ♪
運動会!!
お天気は間違いなさそうだけど、超暑そうやね~i-1
日焼け止め、ぬりぬりして見学しましょ。
お弁当、腐らんにゃいいね。

そ~なんよ。始まるんよ、、、i-282
かりんとう、、、。好きなんに、微妙になりそうですi-157
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
