

ぷんすかぷん。

こんばんは~☆

今日も暑かったです
おいしゅうございました


そしてそして、、、。

私は、、、激怒ぷんぷん丸←いっぺん使ってみたかったん。
でございます。


何をぷんすかしてるかというと、、、。

今度蔵ちゃんは舞台があります。
パルコ劇場40周年記念「非常の人 何ぞ非常に」
地方公演があるときいて、密かにin富山願っていたのに、、、

8月11日(日) 石川こまつ芸術劇場うらら
8月14日(水) 新潟県柏崎市文化会館アルフォーレ

だって。

ね~なんで、富山抜かすん??
ね~ね~
蔵ちゃん、、、

日曜日、仕事だし。
次の月曜日なら、12日なら車で行けるのに、、、のにのにのに。。。

激怒ぷんぷん丸って使っちゃうからね~

おっと、大事なご挨拶です。
忘れちゃいけないのよ。


パチパチ拍手くださった方、ありがとうございました

comment

管理者にだけメッセージを送る

行かれ!

 ぷんすか怒ってないで、8月14日はお休みじゃないのi-198 お盆休みi-214

 実家にお泊まり…といいつつ、柏崎なら近いよi-201 直江津で合流して一緒に行ってあげるよi-237 

 初i-189i-175蔵ちゃん  自分へのご褒美にぜひi-235

仕事、、。

> あ~ちゃんへ♪
何だか久しいね~i-179
私、その辺まだ仕事なんよ~v-333だ~か~ら~行けんのだよ。。。

AOKIね、どうやら外れたみたい。サイトのCMキャラクターに、おらんもん(涙)蔵ちゃん。。。

運動会、応援に来られませ。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
