

再会。

こんばんは☆

今日は、とってもイイコトありました~


再会。
それは、ある日突然に、、、。

再会。
中学時代、一緒にバレー部で汗した、ゆりちゃんとの再会
もう何年ぶり??
ゆりちゃん曰く、「パ○コで、いっちゃん、つわりひどい言ってたよ」
えっ!!
つわり??
ゴメン、ほとんど覚えないくらいなんだけど、、、。かれこれ10年前くらい??

お仕事、少し落ち着いてきそうなお昼チョイ過ぎ。
「こんにちは~」
「いらっしゃいませ~」
「突然ごめんね、誰かわかるぅ??」
ってゆりちゃん登場

だれ??って思ったけど、、一瞬思ったけど、すぐに分かったよ~。

嬉しくて久しぶりで、10分くらいしか話できなかったけど、、、。
ぜひぜひ、またお会いしてゆっくりお話したいです

あまりにも長い時間会ってなかったけど、気持ちはすぐに14歳♪
これをきっかけに、これからもよろしくね♪

あまりにもハイテンションで話して、アドレスとか聞くの忘れちゃったよ
今度は、教えてね。

うんうん。
懐かしい友達にあえて、とても素敵な1日になりました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
