スポンサーサイト


GW in バンガロー

5月に入って、相変わらずの毎日で、GWってやつも今日でおしまい。
我が家は、いつもの定休日だけで、5日6日とお休みでした~

明日から学校も始まるね
月末の運動会に備えてきっと、これから毎日練習の日々なんだろうなぁ、、、。


そんなGWに、お友達家族で行ってきました~



4家族、総勢19人で牛岳パノラマキャンプ場きららへGO

テントで寝るのは、まだまだ寒い時期なので、バンガロー借りて。

夜景が超キレイな場所でした。
P1030152.jpg
見づらいけれど、富山平野が一望。
特にはイカ釣り漁船らしきものが、、、

バンガロー下のテントサイトにも何組もいらっしゃいました。
県外ナンバーが多くてビックリ
皆さんはるばるお疲れ様です。

そして私たちは、、P1030153.jpg
こんな感じでタープ張って、過ごすのでした。
寒い寒い夜だったけど、子供たち11人、大はしゃぎ。
暗くなる前は、シャボン玉したり、段ボールで滑ってみたり。
フリスビーもね♪

その日5月4日は、ぶーちゃんのハピバビバ
サプライズで、ちょこっとお祝い
P1030154.jpg
ぶーちゃん、おめでと~
で、いくつ???なんちゃって

バンガローは、一部屋で、中にホットカーペット引いてあって。ありがたやありがたや。
寝るのは寝袋が準備してありました。
自分ち用の寝袋持参して、防寒用に毛布とか膝かけ。
P1030159.jpg
坊主君は大事な毛布君と一緒。
毛布、、事件じゃないけど、ひと悶着ありまして。。。
母ちゃん持ってくるの忘れたら、優しい父ちゃんが、取りに行ってくれました。
よかったね大事な大事な毛布君と一緒に寝れて。



そして翌朝は晴れて

P1030160.jpg
朝ごはんの準備中。
昨夜の、残りの「うどん鍋」&サンドイッチ。

子供たちも朝から元気
P1030162.jpg

ちょんまげ~。て言ったらこのポーズで

下は2歳から上は14歳まで。
仲良く楽しい時間だったようで

独身時代からの、お付き合い。
旦那の同級生&その家族グループ。
独身時代に、みんないずれ結婚して家族が増えたら、家族ぐるみで楽しもうね~って話してたのが、、、。
こうやって実現できて感涙。

県外に住んでるヒトタチも、地元のヒトタチも、また一緒に楽しみましょ~

最後にみんなで、、、

P1030164.jpg

あっという間の時間だったけど、楽しいひと時でした。
次回は、、、上げ膳据え膳の希望です。



でもね、やっぱアウトドア好きだわぁ、、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 おやi-198 私は牛岳スキー場しか知らんがやけど…i-229 スキー場とキャンプ場はちごが? まっアウトドア苦手だから、誘われても行かんけどi-235

 お友達家族ぐるみでのお付き合い、楽しそうで何よりですi-236 ぶーちゃんさんも、お誕生日おめでとうございますi-190 モバイルからのハピバムービーi-178堪能されましたかi-237 私は、仕事中に受信して、ウッキャッホーでしたi-236 

 やっと、いつもの生活リズムに戻った感じ。休みはちょこちょこあるほうが嬉しいかもi-235 

 うさぎ当番がんばれよ~i-265←ちょっこし、うらやましかったり…

あ~ちゃんへ。

>あ~ちゃんへ♪
こんばんは☆
うんとね、ゲレンデとキャンプ場は同じだよ。といってもキャンプ場は頂上付近ですけど。
あ~ちゃんとアウトドア、、似合わないし誘わんから大丈夫ですよ~。でもいい景色眺めながら飲むi-51i-53最高よ♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
