

in 氷見その②

こんばんは☆

あっという間にGW目前になりました~

氷見を、「こーざぶろう」を堪能してから、もうすぐ2週間、、、。
早すぎぃ!!



というわけで、忘れないうちに、、、。
あの感動を♪

お料理は、もちろん、楽しみはコレも

P1030094.jpg

4~5人入れば、満員なんだろうけど、、、。
この時間は私1人じめ
詰めのお湯だったけど、シャキッとして気持ちよかったです。
アメニティーも整っていて◎
細かな配慮が、スタッフさんに感謝です。


そして、、お楽しみ
P1030095.jpg
旬のホタルイカ。
イカの沖漬。
エビの塩焼き、、、。小さな手まりずし。
お花見団子♪
創作料理、どれも、美味しゅうございました

正直、苦手な私でも、美味しく頂きましたよ。

醍醐味!!
P1030097.jpg


鯛の正面。
P1030099.jpg

この船盛り、、、1万円也
新鮮で、歯触りも良くて。
あっという間に、船は空っぽになったのです。

今回はハンドルキーパーだったので、ノンアルで我慢我慢
その代わり、お料理を堪能させてもらいました。

主おススメの、、、1品
P1030100.jpg

ワカメを練りこんだ手打ちうどん。
温玉絡めながら、おだしの効いた1品。ツルツルあっという間に食べちゃったです。

しなかったけど、揚げたてサクサクの天ぷらに、白魚の卵とじ。
ご飯に、お吸い物、、、。

そして、食後は別室で
P1030101.jpg

プチデザートのメロンロールケーキが、またおいしくて♪

「こーざぶろう」さん、ありがとうございました&ごちそう様でした。

勉強会の皆さんも、お誘いありがとうございました。

というわけで、氷見、、最高の1日を過ごさせてもらいました

また、いきたいなぁ、、、。
どなたか、ご一緒しませんか~

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいよ!

 こんばんは(*^^)v 久しぶりにこの時間でも起きてますi-229 今さ、ネットが有線状態だからめんどっちくってi-201
開通工事が来月ながよi-238  
 29日に、配信TVあるから、i-217触っておこうかと…

 あたしが、お供してあげましょうi-276i-186 どうせなら、大人時間でお泊りどうよ(^_-)-☆  仲良しi-261

大人時間♪

> あ~ちゃんへ♪
いいよ~。大人時間でi-186もう少し時間がかかりそうでありますが、、。
そのうち嫌でも大人時間ばっかりになるから、しばし待っててね。i-216積立しなくちゃね。

メロンロール

ケーキ!おいしそ~
v-273コーヒーの横には少しのスイーツでOKですよね。
ビールv-275v-275v-275なし???
それはそれは・・・。
でも、美味しい食事を堪能されて良かったですね~。
自分は遠征に財布の中身が飛んでいくので
美味しい食事は棚上げです!(笑)一石二鳥(笑)

むーぽさんへ♪

> むーぽさんへ♪
お返事遅くなってかたじけない<(_ _)>
実は、メロンケーキ2個付いてたんだけど、1個先にパクッしてから、おっ!!i-68と。。
遠征準備できましたかい?もうコンタクトi-84バッチリよね~。
迷子にならんよう祈っております☆
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
