スポンサーサイト


寒い~~。

こんばんは☆

急に寒くなった今日この頃です。
雨も冷たくて、、
一雨ごとに、これから寒くなる季節
ババシャツも準備しなくっちゃ。
冷え性なので、寝るときは靴下かかせません

でも、湯たんぽ代わりの、こざる暖かいよ♪
よかったら、1つお貸ししますよ~~
旦那よりも暖かいから重宝するのよ。
でも寝相が悪いから、時に顔面直撃で蹴られることもあり。


☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
そっかそっか!!どこも同じなのね!!
お互いに見せ合うんだよね~。時に「おしりかじり虫」の歌の影響か〈古いけど)お尻とお尻をくっつけてみたり。いつまでやるのかな~
ぶ~ちゃんちの1番下のチビちゃんも、乱入したら大騒ぎだね。
寒さが厳しくなってきたし、風邪引きさん気をつけてね。

♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃんとこも、まるだし兄妹!?何であんなに好きなのかなぁって。
成長過程の1つだね。っということで。
大根のレシピありがと!!今度試してみるね。嫁ぎ先のジジババさまが畑で大根作ってるから、これからの季節収穫目白押し。でも私は畑とか興味ないので誘われてもスルーしてます。←鬼嫁
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そっちもさぶいけ

こっちもあっという間にさぶくなってきたちゃ
ババシャツすぐに引っ張り出しだよ
女性に冷えは大敵だちゃ いっちゃんねぇちゃんは
靴下はいてねんなんほどひどいがだね それは大変

子供ってあったかいよねぇ でもキックがもれなくついてくるよね
うちも同じです でも息子はあまり動かなくなってきたよ

私は畑に誘われる前に 食べ専門 を宣言したよ
だから誘われることもありません
いずれは習いたいなぁとはおもっとんがやけどね 
今はおもっとるだけだよ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
