スポンサーサイト


in 氷見 その①

こんばんは☆
昨日は、お休みでしたが、いいところに行ってきました~

うん!!
氷見最高!!!

というわけで、所属する勉強会の慰労会で、氷見へgo

氷見と言えば、言わずと知れた「氷見寒ブリ」&「ネコ型ロボット」の原作者さんの出身地。

氷見線には、、、。

P1030089.jpg

にんにん。
忍者ハットリ君が。
ちょっと、分かり辛いけど、前とイラストが変わったのかなぁ??
去年の風の盆に。高山線に来てたのと、ちっと違うような??


そしてそして、市内のカラクリ時計の場所へ。
1時間毎に現れるP1030091.jpg
またもや、ハットリ君!!
そういえば、タクシーの横にも、ハットリ君がいましたよ。にんにん。

いいお天気で
P1030090.jpg

うん。
今年最初で最後の、愛でたような気がします。


今回の目的地は、、、

ココ
P1030092.jpg

民宿には見えない、おしゃれな外観
P1030093.jpg


おいしい話は、また今度!!!


「こーざぶろう」最高でした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニンニン♪

ほー、ハットリくん電車!そして満開の桜。
急に寒さが戻ってきたものの、こちらでは桜はもう遠い記憶って感じです。とはいえストーブはまだつけたり消したりです。寒ブリ?のおいしいおはなし、たのしみです(^-^) 聞かれてないけど、ブリのお刺身が好きです♪(笑

あきら

> あきらさんへ♪
どもどもi-179こちらまで出向いてくださってありがとうございますi-178
どこみても、ニンニンだらけでしたが楽しかったですよ~。
寒ブリのおいしい時期に、特有の冬の日本海見ながら、オフ会なぞご一緒できたら嬉しゅうございますi-276i-270i-53

i-93へーさん。肩の荷降ろしてお気楽に楽しんでま~すi-214

あきらさんへ♪

> あきらさ~ん。
タイトルで、呼び捨てしててゴメンしてくださいね<(_ _)>
あの時i-217調子悪くて何度も送信繰り返してるうちに、、、。すみませぬ。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
