

明日から♪

こんばんは☆
気が付けば既に4月3日

こちら、富山は珍しく3月末に開花宣言
でも、寒い日も多くて、満開まではまだ時間がありそう。
しかも、私の住む地域は少し遅いので、、、。ちらほら程度よ~。


そしてそして、明日から新学期




明日から新学期。
明日から3年生!!!
明日はクラス替えも発表で、どんな組み合わせになることやら、、、

ランドセル、準備OKだよ~。
早起きするのよ~。

でもでも、明日も明後日入学式も半日で終わるから、お昼ご飯は自宅なのよ~




☆おへんじ☆

♪むーぽさんへ♪
どもどもいつもありがとうございます。
部長!!
入部した割には私、いつものようにスタイルが多くて、、。
部長のように、おと名ラインのワンぴとか、チャレンジしてみたい~。
とにかく、学校始まってそれから、春物見に行きたいと思われ、、
昨日の「お天気お姉さん」製作発表で、情報番組チラ見してたら、白衣&黒ぶちお姿が
久しぶりに蔵ちゃんで、嬉しゅうございました。


♪かくちゃんへ♪
ハピバビバ
ホントこどもの成長は早いですね、、。自分もあれから9年経過忘れちゃうですね。
健康第一ってことで。
小さな小粒。効果あったようでなによりです

♪あ~ちゃんへ♪
で、決まったん?

comment

管理者にだけメッセージを送る

(-"-)

まだ決まらんi-201

了解!

>あ~ちゃんへ。
早く決まるといいですねi-179
吉報おまちしておりまする。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
