スポンサーサイト


旅立ちの季節。

こんばんは☆

この春、高校を卒業して、それぞれ進学や就職と新しいスタートをされるお兄ちゃん&お姉ちゃん。



我が家のお客様でも、いらっしゃいます
それぞれ、進学だったり就職だったり、県内だったり県外だったり、、、。

何人かの男の子君たちが、この週末や来週末親元を離れ1人暮らし

カットが終わって、お店を出る時に「元気で頑張ってね~」と声を掛けさせてもらってますが、
中にはホント小さい頃から来てくださってる子もいたりして。
お母さんに抱っこされてカットしていた子が1人で座れるようになって、小学生になって中学高校。
そして、この春、新しい生活が始まります。

なんだか、声かける時に、うるるきちゃって、うまく声が出せなかったり、鼻の奥がツーンとなったり。
涙もろい今日この頃です。

それぞれの門出。
新しい生活が、楽しくて実りある毎日を過ごせますように、、、☆


そしてそして、親や家族のありがたさ、しみじみ想うんだろうなぁ、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

しみじみ…

 こんばんはi-179 
i-267近づいてきてるねi-260 珍しくしみじみしてない? お年頃かしら・・・i-236

 そういう私も、思い出したわi-201 学校卒業して、富山に帰るとき今は無いi-30特急白山で、上田から長野まで1人i-241めそめそして帰ったわi-229  おうちについて、『着いたよ』i-74しながら、まためそめそしてたら、お母さんが布団引いてくれたよi-235 

 後、数年後いっちゃんも←言い馴れんから、変i-201 送り出す母になるんやね(@_@;) 今のうちに練習しとかれねi-239
 それまで、優しい母でおれるかねぇ(ー_ー)!! 

 以上、久しぶりの昔話でしたi-239 たまには大昔の気持ち思い出してi-93おじちゃんに優しくしてあげんなんかなi-198

あ~ちゃんへ♪

>あ~ちゃんへ♪
お返事、とっても遅くなってしまって、すみませぬ<(_ _)>
春休み、、、何やかやとバッタバタi-201
毎日3食、超、めんどっちいでございます。

そやね、、そんな話、昔々小耳にしたわi-85
そんな頃からi-93おじちゃんと赤い糸で結ばれっとったんやね。しみじみ、、、。
で、優しくしたん??

優しい?おばちゃんとの再会や、ばあちゃんちのお祭り>ビーチバレーの練習&ししまい練習で、多分、日曜日にしか会えんかも、、。よい?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
