

結果。

今日は、先日の検査結果を聞きに行ってきました~



MRIの結果、懸念していた例の腫瘍ではなく、骨。

偏平足って繰り返し言わんくても、、、
偏平足用のサポーターがあるらしいけど、装具屋さんにオーダーしてうんぬん、、、。
費用も時間もかかりそうだし、いまのところは経過観察して傷みが強くなったり、骨の突出が大きくなったりしたら作るということで。
とりあえずは、診察終了。

お騒がせしました

ってことは、履きやすいステキな靴を買ってもらえってことかな
相方よろしくね。
来月はお誕生日だしね



そういえば、今日は朗読劇のチケット先行発売でした。
お仲間の皆さん、良い席がとれますように、、、☆
ハンチョウ6も、終わっちゃったし
「お天気お姉さん」楽しみにしてます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
