

春ですね~。

明日から3月ですね、、、と、つぶやいてから早1週間
なんでこんなに、毎日が早いんでしょうかっ!!!

どうなっとるん??

ということで、今日は早くも7日。
しかもポカポカ陽気で、気温20度

すっかり気分は春

なんとな~く、今年は目がかゆいような、、くしゃみも出るような、、、
気にしないように過ごしてます。

暖かくなると、外で遊び始めるこざるっち。

今日なんて、レジ袋もって遊びに行ったKさる。
何するんやろ?
と、思ってたら「はい、これ捨てといて!」とゴミをくれました。
どうやら、お友達と、そこへんのゴミ拾いしてたそうな。。。
偉い偉い。

そんなこんなで、3月。
春の気配を感じながら、元気にやってます

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃんへ♪

> のんちゃんへ♪
先日はi-56ありがとね~i-179
のんちゃん、、面白すぎi-237怪我せん程度に、やらかしてください。。。
もうすぐ春休みやね~。
5年生!!!あっという間だね。いつ見ても、頼もしいお兄ちゃん&お姉ちゃんですわi-234
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
