

前倒し。

この前の祭日に、家族7人で、某SCへ。

ちょこっと、お出かけしてきました。


お出かけ理由は、こざるっちのBD買いに。

あの、、こざるの誕生日は4月なんですけど、、、。

最近「今年の誕生日には、3DS買ってね」と、いとも簡単に申し出る3人。
ねぇ、、お値段知ってんの??
高いんだよ~

前向きに考えときます。と告げていたんだけど、、。
ある晩、旦那を送ってちょっと空けていた間に、「11日の月曜日に買いに行く!」って話が
ジジサマ&ババサマ&こざるっちで決定していて


ねぇ、まだ2月だよ。
寒いし、春になってないし2カ月近く、誕生日まであるのに、、、。
前倒ししすぎじゃ、ありませんかぁ

と言うわけで、冒頭に戻り、祭日に家族全員でSCへ。

本体だけじゃ何にもならないから、それぞれかねてから欲していたソフトも。。。。

あ~あ。
あの日から、たまごっち見向きもされなくなっちゃって。
家出する前に電池ぬきました。

毎朝、早起きして身支度ちゃちゃっと整えて時間まで
帰ってきて、宿題と明日の支度、ちゃちゃっと終えて

ケンカもせずに、仲よく

いい面も見受けられますが、実は複雑な心境の母ちゃんでした
ま、ありがたいんですけどね。

よかったね、こざるっち。
君たち、ホントのBDはケーキだけだからね!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
