

おひなさま。

こんばんは。
今年も、あの季節
桃の節句が近づいてきました~(^O^)/

というわけで、、。


はい、今年も飾りましたよ。おひなさま♪P1020401.jpg

毎年少しずつ、上達してるのかなぁ、、。
飾るための所要時間が今年は約50分なり
9回目。
ある意味、扱いがてきとーになったとも言う

赤い毛氈が、やっぱ目を引くし、お雛様って、いいなぁって思います。
いつも、毎年思うんですが、、、。
三人官女の、お顔を拝見すると女優さん?
三ツ矢歌子さんを、思い出すのです


つい、買い物行くとかごの中に入れちゃう
P1020402.jpg

ひなあられ。

飾って1週間、すでに1つ減り2つ減りと、お供えが消えて行っております。



毎年思うこと。
自分に将来、女の子の孫が授かったら、絶対にケース入りか、お内裏様とお雛様お2人の、雛飾りを贈ろうっと


☆おへんじ☆

♪むーぽちゃんへ♪
パチパチありがとです
カリカリ焦げ焦げだけど、蔵ちゃんに癒されながら、、、
寒さも一段と厳しくなる季節、どぞお身体ご自愛くださいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
