

節分。

こんばんは~☆

昨夜は、おいしいカニを堪能させて頂きました~
あらためまして、カニのオジチャンありがとうございました(^O^)/

さて本日2月3日は節分。


流行りの恵方巻きは、こざるっちの希望で手巻き寿司にチェンジ
豆も、先日、相方が行ってきた浅草寺で購入してきたありがたい福豆を、使って。
「鬼は~外」「福は~内」


ええ、母ちゃんの鬼も外に出て行ったと思われ。。。
多分、出て行ったと、、、。
きっと、、、

でも、すぐ戻ってくるかも。。。。


福はいっぱいやってきますように、、、☆

ホントは今頃「そうだ京都で福は内」
ってことで、蔵ちゃんのバースデー&ディナーショーに参加予定だったのに。。。
もう少し、こざるっちが手がかからなくなったら、大人時間で京都に行くもん!!!
明日がお誕生日なんだけどねおめでと~



パチパチ拍手頂いた方♪
ありがとうございます


明日は、お雛様飾るのよ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
