スポンサーサイト


面白かったです♪

こんばんは☆

今日は講習会に参加させてもらいました。
メンズメイク
基礎の基礎。
コンシーラーに、ファンデーションに、コントロールカラーに、、、。
講師の先生のデモンストレーションを見させていただきました。

やっぱメイクって面白いなぁって。
コノ年で、メイクはヘタクソだし、そんなにしっかり下地を作らずに、チャチャッとメイクの日々ですが
1から勉強しなおして、自分の顔作りもだけど、メイクの勉強して誰かをいじってみたいなぁって。
そうすれば、視野も広がるし、お客様に的確なアドバイスもできるかなって。
その昔、とある化粧品メーカーさんのメイクの勉強に何度か参加させてもらいましたが、根本にそこの商品を販売促進!!があったので、、、。
志なかばで、offしちゃいました。ん~~もったいないことしたなぁ


☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
お久しぶりです今日はすごく寒くて、、思わず電気カーペット出しちゃいました。
さぶさぶ~~。ぶ~ちゃんちもハナタレ予備軍さんですね。仕方ないよね~。
集団生活だし。ま、抵抗力も付くってコトで。
姫ちゃんも、J君も虫歯ナシ羨ましい限りです。
R君って、そうだよね!歯が生えてたもんね!!丈夫な歯の持ち主でありますように☆
ぶ~ちゃんも、しげさんもお身体ご自愛くださいね。


♪りょうちゃんへ♪
はちみつ大根!!ものすご~く効果がありそうだよね!!まさにおばあちゃんの知恵袋
レシピ教えてほしいなと思ってみたり。
今日は実家父の命日。彼が大好きだったお花を持って、お仏壇に手を合わせてきました。
実家母は留守だったけど、、、。毎日元気に飛び回ってくれてるのが何より嬉しいかな。
時々夜に遊びに来てくれる従姉妹のMちゃんとの、おしゃべりも楽しみの1つのようです。いつもありがとね


♪ヒロミックスちゃんへ♪
こんばんは☆こちらこそ超ご無沙汰してます。コノ前は写真を頂きました。ありがとうね。
メールしようと思いつつバタバタしちゃってお礼が遅くなって、ココでゴメンさせてくださいね
もうすぐトモ君も1歳だね!!早いね~。日々成長で毎日目が離せないでしょう。
旦那さんもお忙しいでしょうから、殆ど日中1人での子育て、お疲れ様です。
大丈夫?いろいろ溜まってなければいいんだけど、、、。
風邪1つ引くたびに、強くなると思って、ズビズビ鼻水吸引がんばってね。ハナタレの、家のこざるも昔は鼻水吸い取る例のヤツ持ってたけど、いつの間にやら使わなくなりました。
ヒロミックスちゃんこそ、子育てライフで、超ほっそりしてるけど大丈夫?ちなみに私は下腹ぽよぽよだし、そんなにスリムじゃないよ~ん。こざるの残した食事ももったいなくて食べちゃうし
気をつけなくちゃの今日この頃です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Mちゃんって・・・

男性用メイクでもしっかりコンシーラーとかコントロールカラーつかうんやね
もともとメイクは苦手だししないほうだけどチビがうまれてからは
さらにファンデと眉かいて 自称ナチュラルメイクなんていってるよ
女をわすれちゃいけないわと思ってはいるのですが・・・

Mちゃんってもしやうちの…?
M母にとっても大人ばかりのギスギスした自宅を飛び出してホッとできる
時間みたいなんだわ これからもよろしくね

はちみつ大根はレシピなんぞというには恥ずかしいしろもの
大根を皮むいて薄いわぎり ミルフィーユのように大根の間に蜂蜜をたらしてかさねる
半日くらいおくと大根エキスがしみでるのでそのまま飲んでね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
