

おいしい~♪

こんばんは☆
今日で1月もおしまい早い早い

今朝はお天気で、お外で洗濯物干せるありがたさ
でも、指先がかじかんで



先日月曜日に、イベントやってる大和へ
「有名駅弁と、うまいもの市」
新聞のチラシもチェックしてたのよ~。

おぎのやの「峠の釜めし」に、「牛肉どまんなか弁当」に「いかめし」
有名どころのスイーツに
盛りだくさんの内容で、ウキウキで会場入り。

夕飯にお弁当を!!の意気込みで、あちこちウロウロしてみましたところ、、、。

P1020386.jpg


先日の番宣「はなまる」で蔵ちゃんも試食していた、「飛騨牛しぐれ寿司」もget
同じく、飛騨牛しぐれ弁当は、付属のヒモを引っ張ると、暖かくなるやつ。
ホカホカで美味しゅうございましたよ♪

P1020388.jpg
↑、ホカホカ♪


ちなみに私は、、、コレ
P1020387.jpg
これでもか~!!のいくら
食べても食べても、紅い宝石が無くならないのよ~。
完食!!

おいしかったけど、一晩中、のどが渇いたのはココだけの話


P1020389.jpg
↑牛タン弁当。
普段、スーパーで焼き肉の時に買う、牛タンはペラペラだけど、これは肉厚!!
臭みもなくて◎

P1020390.jpg
こちらは、近江牛。
右も左も、近江牛♪

どれもこれも、おいしかったです

来週月曜日まで、イベントしてるからもう1回チャレンジしてこようかなぁ、、、。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
