

習い事。

こんばんは~☆

今日はイイお天気に恵まれて、1月というのに、外で洗濯物が干せました~

明日からはまた寒波到来ってことで。つかのまの
ありがたや、、。


「習い事」
こざるっち、2年生も後半で大詰めだけれども、今のところ何にもどこにも、通ったり習ったりしていません

そんな中、1番上の、ななさるが好奇心旺盛な彼女だから、あれこれ野望があるようで。

4月暖かくなってから、習字と、ビーチバレーの予定です。
それぞれ月謝というものがあるってこと、いまいち分かってない、こざる。
本人のやりたい気持ち尊重しながらですね。

他2名も、ななさる見習って、やってみようよ~


ちまたでは、インフルエンザが流行りはじめてるようです。
どぞ、皆さん気を付けましょうね。お互いに

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒い (-"-)

 こんにちはi-179 今さらですが、2013年初コメントi-198 今年もよろしくどうぞi-178

 寒い~i-275i-275i-275 本日センター入試のため、お店営業中… 真剣な試験だから、ほとんどお買いものに来ないのよi-201  人気なくて寒いわけじゃなくて、店の暖房機能がほとんど無しに近いだよi-201i-201知らず知らずに鼻水が垂れて…   もう、年齢的には受験生の母の気持ちi-189 時々、ジュース買いに来る子に心の中でエール送ってますi-190

 習い事ね・・・ 3人とも少し落ち着くように習字とかいいんじゃないi-235 おばちゃんは、先日の騒ぎっぷりに(ーー゛)] なんで車から降りてきたん?←心の中の悪魔のささやきi-6

 ま、元気が一番やけど。いっちゃんも焦げすぎて何度も再生してピカピカになってくださいi-236

 んじゃ、もう少し仕事がんばります…

失敗

 お名前が『あ』だけに・・・
わかると思うけど、『あ~ちゃん』だよi-274

あ~ちゃんへ♪

>あ~ちゃんへ♪
ども~(^O^)/お返事がすっかり遅くなってゴメンしてね。
野沢菜係さんとか、おつかれさま。ホント毎年、今年こそ従姉妹会!!とか思うけど、なかなか実現は難しいね。
習い事は、検討中。ま、とにかく暖かくなってからの話。
そろばんと,習字は真剣に考えてます。あれ?だれか公文のCMでとったよねi-268
私個人的に、お江戸にも行きたいけど西にも向かいたいな~。
早く一緒にi-186i-69堪能したいね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
