

ほっこり。

こんばんは☆


今日ですね、ステキなイラストが届きました~


それはですね、、、。

とあるサイトで知り合って仲良くさせて頂いているPちゃんから。
自営で同居で長男の嫁で、、
偶然なんだけど、いろんな共通点とか、悩みとか、語り合った大切な大切な存在。

なかなかゆっくり語り合えないけれど、、、。
そんなPちゃんから。

P1020370.jpg

お手製の手書きのイラスト。
なんと、イラストレーターの資格も取られたとか
すごいすごい、尊敬します。
器用なんだなぁと、、、。

ほんわか、心が暖かくなって。
最近、こざるっちと、カリカリ焦げ焦げ怒鳴りっぱなしの怒りんぼ母ちゃんでして。
最近じゃなくて、いつもか、、、
自己嫌悪にも陥ったりしてたから、彼女のイラストで涙が、、、
あの頃や、いろんなこと思い出したり想いをしたり。。。
Pちゃん、本当にありがとね。
心から、、、ありがとね。

カリカリ焦げ焦げ爆発しそうな時部屋にかえって、このイラスト眺めるね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

うふふふ。

何か嬉しいわ(*´∀`*)

うふ♪

> ぷるんちゃんへ♪
ぷるんちゃ~んi-179コメントありがとね~。
毎日穴があくほど、イラスト見つめているのよ。焦げ焦げなので深呼吸しながら。
何やらブレスダイエットになりそうなくらいi-198でもぷよぷよi-235
またお邪魔しますね。ぷるんちゃんの、ゆきだるまちゃんのイラストすき♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
