スポンサーサイト


今年もよろしくです。

明けて4日も経ちましたけど、、、。

本年も、どうぞよろしく願いいたします♪
仲よく楽しく♪


年明けもあっという間で、早4日。
今日から我が家は仕事です


大雪
すっごいことになっています。
早朝から、除雪してちと筋肉痛。
負けないわよ~


冬休みも残りわずか。
毎日けんかする、こざるっち。
ゲームとテレビばっかりの、こざるっち。
休み終わりに、ゲレンデデビュー予定なので今日明日中に、宿題&新学期の準備しなくっちゃ。
焦ってるのは、母ちゃんのみ

坊主君だけ、後は書き初めとプリント残り1枚です。



☆おへんじ☆
♪かくちゃんへ♪
かくちゃん、今年も仲よくしてね~
実家天国、堪能できたかな?
お年玉も、最近は「母ちゃん銀行」直行が気に入らないようで、千円ほど使わせろと煩い煩い。
大事に使えよと、言いつつも。
どうせシールとか買うんだよ。
冬休み終わりまでカウントダウン。後少しの辛抱です。
大雪、通勤など気を付けてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ことよろ~

今年もよろしくお願いしますね~v-222
除雪作業・・・大変ですね~お疲れ様です!
宿題・・・新学期準備!懐かしい~・・・。
美味しいビール堪能されましたでしょうかぁ?v-275
こちらも4日から出勤でした~!
素敵な年になりますようにv-219

こちらこそ♪

>むーぽさん♪
こちらこそ、どぞよろしくでございますi-178
ただいま、クイズ番組の蔵ちゃんをチラ見しながらi-77
唐沢さんとの絡みが、絶妙で面白いでございます。
やっとこ、今日から新学期。
懐かしい?みんな通ってこられた道ですね。
in京都の勉強進んでますか?私も今年は京都行ってみたいと、秘かな新年の野望です。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
