スポンサーサイト


ハナタレ。

こんばんは☆

こちらは冷たい雨が降り出しました
これから一雨ごとに、寒くなる季節です、、、。
寒いの苦手だから、、、。やだなぁ。。。
ババシャツの準備しなくっちゃですわ


先週は日中、汗ばむくらいの陽気だったのに、ココ最近は朝晩の風も冷たく感じて。
案の定、1人2人と、ハナタレこざる。
おととい、咳が出始めたKさる。
微熱程度で、元気だし食欲も○
念のため、週末になるからと、金曜日に早めの受診ってことで、内服もらってきました。
ななさるも1週間ほどハナタレだし。
時々、ひなさるも、くしゃみや鼻水〈+)
3人とも、元気モリモリでケンカしたり遊んだり。
風邪の初期症状程度で、このまま済んでくれたらありがたいなぁ、、って思ってます。

季節の変わり目、どうぞ皆さん、お身体ご自愛くださいね

ちなみに、母は元気だよ~~。
明日はメンズメイクの講習会に参加して、午後からは実家父の命日だから、お参りして、
保育園お迎えして、18時ごろに旦那を迎えに行って、、、。
ハードスケジュールだわ
時間があれば、子宮ガン検診してこよ~っと。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
夫婦協力体制バッチリじゃないですかぁv
仕上げ磨き、ゴシゴシいやがるんだよね~。でも痛い思いさせるの可哀相だし、心を鬼にして頑張って磨きましょ。家も一応旦那も仕上げしてくれるけど、、、。
あやみちゃん、お兄ちゃんのマネッコで、何でもチャレンジするよね~。下の子って逞しく育つよね。
お腹の3番目ちゃん、もっとすごいことになるかも、、。頼もしいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

この時期は

うちも風邪の気配がちらほら酷くならないからまだ良いけどね幼稚園ではおたふく風邪が流行っているみたいだからいつ拾って来るかとヒヤヒヤだよ
こざるちゃん達の虫歯は可哀相だわね~でも偉いねちゃんと治療を受けてくれて…感心!感心コブタ達は今の所虫歯無しだけど、甘いお菓子が大好きだから要注意だなぁ救いは歯磨き好きな子達なのだぁ
1番下のコブタは産まれた時から歯が生えてたから心配だ~~まだ歯磨きなんて出来ないし…

ひどくならんにゃいいね

うちもはなたれに咳コンコンがふたり
もとはといえばオットが持ち込んだ風邪
実家大ばば直伝のはちみつ大根エキスで様子をみています

協力体制…ものは言い様だねぇ
実態は嫁がおっとろしいからオットは仕方なし
しとるってとこだちゃ

月曜日…お休みかとおもいきやいろいろあるんだね
いっちゃんねぇちゃんも季節の変わり目気をつけてね

ウチも~

ゴブサタしてます。

ウチも2週間くらいハナタレで悩まされました。
耳鼻科で鼻水を吸ってもらって、
家でも嫌がるトモを無理やり抑えつつ
ズビズビーっと吸ってやりました。
早く自分で鼻をかめるようになってくれんかなぁ。。。

先週末あたりから、鼻水も止まり、毎日元気に遊んでますv-218

いっちゃん、本当にハードスケジュールだね!
いっちゃんがいつもスリムなワケが分かる気がします。

こざるちゃん達もはやく良くなりますようにv-238
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
