

寒すぎ~!!

こんばんは☆

思いがけない大雪です

少しは落ち着いたし、新潟の魚沼地域にお住まいの皆さんのことを思うと、まだまだ序の口なんでしょうけど、、。

お店の駐車場の除雪で毎朝、スノーダンプと早朝より格闘しております
筋肉痛付き

雪降って喜ぶのは、こざるっち。
毎日帰宅後、スキーウエアーに着替えて、雪だるま作りに、穴掘ってみたり。。
大喜びなのです。

おっと、ウエアーは今年はまだ大丈夫だな。
来年は買い替えかも、、。
今のうちに、元とっておきませう


風邪引きさんも、流行ってるようです。
どぞ、暖かくしてお過ごしください

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
