

12月。

おはようございます

今朝は冷え込んで、寒いったらたら
道路もガビガビ
週末に降った雪が残ってますよ~。寒。


12月1日から、雪
約20センチほど積もりました。
でも、この辺だけのようで、実家に行ったら全然ないし
畑も、田んぼも、丸見えでしたわよ。おどろき


雪降って喜ぶのは、こざる。
除雪すると張り切っております。
今年こそ、今シーズンこそ、ゲレンデデビューするわよ
父ちゃんと、母ちゃんまだ行けるうちに、、、。


あっという間に12月。
みなさんのところにも、サンタさん来ますように、、

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
